2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
親ばかですが何か?

White Rabbitさん で 注文していた

Tシャツが出来上がりました~O(≧∇≦)O イエイ!!


らいす先生 さっそくチェックです!!


らいす2012.09.22-1

なんでちゅか? だれでちゅか?

お決まりのセリフですw

らいす2012.09.22-2

こ、これは! らいちゅでちゅか!?


らいす2012.09.22-3

おかぁはホントに親ばかでちゅね♪

ぷぷぷっw




 はい そのとおり!!

 私は親ばかです!!




らいすは女の子ですが、避妊手術を済ませているので

マフマフはありません

なので、こちらの

うさぎTシャツ 親ばかですが何か?
うちの子ネーム入り♪
立ち耳A 男の子


を選んで作ってもらいました

またお気に入りが増えて大満足です~o(^∇^)o





明日はちょっくら大阪までお出かけの予定☆

ずっと行ってみたかった うさぎとぼくさん へ♪

らぱぱぱん というイベントがあるにょだ~♪

楽しみなにょだ☆ (にゃらん風)




FC2ブログランキング

ポチッとしていただけるとうれしいデス
(。-_-。)ポッ





テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

祝☆ネットショップOPEN

以前よりご紹介してきました

うさぎおやじさん

ネットショップがOPENしました☆





ぜひ、意見を! と声を掛けていただいて

ワタクシもデザイン制作に参加させていただきました

うさバカ&親ばか全開のオリジナル

ウチの子ネーム入りのTシャツいかがですか?








おりじなるぷりんとしょっぷ

 White Rabbit ~ホワイト ラビット~







ぷりん2012.9.2

「うさぎおやじ」ってゆーヒトは

ぷーのおねいちゃんの

「ゆきちゃん」の父ちゃんだよ☆

よろしくね♪  byぷりん




長い間ご無沙汰でしたが、ぷりん&らいすは元気です♪

みなさんのブログには時々おじゃまさせていただいていたのですが

読み逃げが多くてゴメンナサイ・・・m(_ _)m

ぷりん&らいすとの時間はできるだけ大切にしています

もっと身体が丈夫だったらなぁ。。。なんて思ったりもしますが

ボチボチがんばりまっす!! o(^-^)o




FC2ブログランキング

ポチッとしていただけるとうれしいデス
(。-_-。)ポッ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

オリジナルプリントTシャツ(Mon Petit Lapin)


こんな感じのって出来ますぅ?

って、らくがき帳に描いて うさぎおやじさんに持って行きました。

控えめで、でもうさぎさんはゼッタイ入れたい、もちろんウチのコの名前も。。。

あと、ココにスワロフスキーのラインストーンを入れたいんだけど。。。



出来ますよ~♪

とお返事いただいて、

今回はシルエットがキレイなガールズTでお願いしてみました。



Mon-Petit-Lapin3色



カラー : メロン

Mon-Petit-Lapinメロン前

ぷりん と らいす の名前を入れてもらいました♪

mon-petit-Lapinメロンロゴ

『しっぽ』 は スワロフスキーのラインストーンなんですよ♪♪






カラー : ライトブルー

Mon-Patit-Lapinライトブルー前

ぷりん の名前を入れてもらいました♪

Mon-Patit-Lapinライトブルーロゴ




カラー : ライトピンク

Mon-Petit-Lapinライトピンク前1

らいす の名前を入れてもらいました♪

Mon-Petit-Lapinライトピンクロゴ

写真ではうまく写せなくて残念なのですが、

スワロフスキーのラインストーンがキラキラきれいで

とっても可愛く出来てお気に入りです


うさぎおやじさん ありがとー!!





<うれしいお知らせ>

うさぎおやじさんより うれしいお知らせがあります

なんとなんと! うさかれんのお友達割引をしてくれるそうです!!

うさかれんのブログを見た と メールしてくださればOKでっす^^




お問い合わせ&ご注文はコチラへメールしてみてくださいね~

tshirtwhite-rabbit2010.com
☆を@に変更してね♪



このブログのコメント欄へ『管理者のみ閲覧可にする』に 

チェックを入れてコメントしてくださっても結構です。

ワタクシが責任を持ってうさぎおやじさんに連絡いたします!!

ご連絡先(メールアドレス)をお忘れなく!!




FC2ブログランキング

ポチッとしていただけるとうれしいデス
(。-_-。)ポッ



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

オリジナルプリントTシャツ(I Love Rabbitシリーズ)


うさぎおやじさんのお店で作っていただいた

オリジナルプリントTシャツをご紹介しま~す♪



カラー : アクア

I-Love-Rabbit-アクア前

I-Love-Rabbit アクア後全体

I-Love-Rabbit-アクア後


色違いで・・・

カラー : ナチュラル

L-Love-Rabbit ナチュラル前


コチラはプリントのザイズを大きくしてもらいました

カラー : ブラック

I-Love-Rabbit (ブラック)

I-Love-Rabbit ブラック前-


控えめに胸プリントだけのものも欲しくなって・・・

カラー : ミントグリーン

I-Love-Rabbit-ミントグリーン前ロゴ

I-Love-Rabbitミントグリーン前

どんどんお気に入りが増えていってま~す \(o⌒∇⌒o)/




<うれしいお知らせ>

うさぎおやじさんより うれしいお知らせがあります

なんとなんと! うさかれんのお友達割引をしてくれるそうです!!

うさかれんのブログを見た と メールしてくださればOKでっす^^




お問い合わせ&ご注文はコチラへメールしてみてくださいね~

tshirtwhite-rabbit2010.com
☆を@に変更してね♪



このブログのコメント欄へ『管理者のみ閲覧可にする』に 

チェックを入れてコメントしてくださっても結構です。

ワタクシが責任を持ってうさぎおやじさんに連絡いたします!!

ご連絡先(メールアドレス)をお忘れなく!!




FC2ブログランキング

ポチッとしていただけるとうれしいデス
(。-_-。)ポッ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

オリジナルプリント
うさ友のうさぎおやじさんが、新しくオリジナルプリントショップを始められました~ 

実はもう既に事業は始められていて、ワタクシがご紹介できていなかったのデス・・・

ネットショップOPENも予定されているのですが、今のところオーダー受付のみのようです



これは今年のERL参加のため急ぎで作ってもらったものです

カラー:チャコール

うさぎですが何か?Tシャツ前(チャコール)

<前> うさぎマフあり + 文字:I Love Rabbit


うさぎですが何か?Tシャツ後(チャコール)

<後> 文字:うさぎですが何か? + うさぎマフあり


プリントのうさちゃんは女の子マフマフがあるんですよ♪

マフなし男の子バージョンや 文字を変更してみたり ウチの子の名前を入れてみたり etc・・・

オリジナルのウチの子グッズが作れますよ☆

私も コレ以外にもたくさんオリジナルプリントグッズを作っていただいてますので、

これからまた少しずつご紹介していきますね☆



他の方のオリジナルプリント作品はコチラをご覧ください
              ↓
おりじなるぷりんとしょっぷWhiteRabbitさんのオリジナルプリント作品



いかがでしたか?

みなさんステキなオリジナルプリントですよね^^

料金はサイズやシートの色なんかで変わってくるそうなので、

気になられた方は一度問い合わせだけでもしてみてください



  ・この記事のデザインで文字をこんなかんじに変えてほしいの・・・

  ・このデザインでいいんだけど、Tシャツの色はピンクにしたいんだけど・・・

  ・Tシャツとおそろいのバッグも作りたいな・・・

  ・Tシャツじゃなくてポロシャツがいいんだけどな・・・

  ・ちょっと自分でデザイン考えてみたんだけど、こんなのって出来ますか?



などなど、気になったことは全部聞いちゃいましょう♪

いろいろ相談に乗ってもらえると思いますよ♪


<うれしいお知らせ>

うさぎおやじさんより うれしいお知らせがあります

なんとなんと! うさかれんのお友達割引をしてくれるそうです!!

うさかれんのブログを見た と メールしてくださればOKでっす^^




お問い合わせ&ご注文はコチラへメールしてみてくださいね~

tshirtwhite-rabbit2010.com
☆を@に変更してね♪



このブログのコメント欄へ『管理者のみ閲覧可にする』に 

チェックを入れてコメントしてくださっても結構です。

ワタクシが責任を持ってうさぎおやじさんに連絡いたします!!

ご連絡先(メールアドレス)をお忘れなく!!







FC2ブログランキング

ポチッとしていただけるとうれしいデス
(。-_-。)ポッ




テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

参加します!!
HayHayFestival
プロフィール

うさかれん

Author:うさかれん
うさぎをこよなく愛する
大のうさぎ好き♪
うさぎ様用ハーブ栽培中♪♪

箱うさぎ(里親募集中)
気になるコはいませんか?
長男:ショウゴ
ショウゴプロフ

ショウゴ 2005年3月生
長女:ぷりん
ぷりんプロフ2

ぷりん 2009年2月生
次女:らいす
らいすプロフィール

らいす 2011年5月7日生
うさぎさん家族の支援の輪○
ALWAYS on Your Side
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
White Rabbit
参加しました
バナー5
ERL
エンジョイラビットライフ


NPO法人ワンニャン会
ワンニャン会バナーオレンジ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
買いません!!!

私はファー製品を買いません

ウサギを救え!

うさぎのこと
とても勉強になる獣医さんのHP あなたがウサギに出来ること

うさぎ飼育リーフレットバナー

リンク
365カレンダー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
693位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

