2010/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
はじめての うさ会
ずっと前から実現できたらいいねと話していた『うさ会』

GWちう 密かに(?) 開かれました

なんで今頃やねん! というツッコミはナシでお願いしますヾ(≧∇≦)〃

100521_2238~01
2010. 05. 03

トトくん&ララちゃんのママさんにこんなに可愛いカードを作っていただきました\(>▽<)/

100503_1404~02
元気にしてた~? 
うん!元気だよ! 今日のコレってうさ会ってゆーんだって~


と、話してたかどうかはわかりませんが・・・ ララちゃん と ゆきちゃん 久々のご対面♪



ゆきちゃん と ぷりん は あずきちゃんに 『はじめまして』 のご挨拶

100503_1438~05

その後、3うさで記念撮影を・・・と思ってもみんな揃うことは難しく・・・ヽ(ー_ー )ノ

撮るのがへたっPでごめんよぉ~ (;´д` )



とにかく大盛り上がりで、第1回目とは思えないほど!

 ウチのコ自慢 ご飯のこと 病院のこと etc・・・

うさぎ好きが集まると こんなにも話が尽きないものかと。。。

1次会が終わり、それぞれうさ達を家に連れ帰り、その後2次会(夕食)

そして、3次会(食後のコーヒー)と 楽しい時間を過ごしましたo(^∇^)o

おいしいお食事をいただいたのだけれど、うさ話に夢中で1枚も写真を撮っていませんでした( ̄~ ̄;)



ではでは、メンバー紹介を♪

まずは、保護者の皆さまからいきましょうか(*^▽^*)

トトくん&ララちゃんのパパ&ママ
 いつもネットでお買い物をしているうさぎ星さんの掲示板のリンクから
 ママさんの雑貨屋さんを発見!!
 お店なら訪問できる! と ゆきちゃんパパを誘ってさっそくお邪魔しました
 それ以来、うさ友さんとして仲良くしていただいています
 パパさんは工務店をされています
 とってもステキなご夫婦なのです

あずきちゃんのママ
 もともとはトトくん&ララちゃんのパパ&ママのうさ友さん
 あずきちゃん命!!のステキなママさん
 トトくん&ララちゃんパパ&ママのお店のイベントで初めてお会いしたのですが
 初めてとは思えないくらいうさ話に花を咲かせてしまいました(笑)

ゆきちゃんのパパ
 今回うさぎを飼う前からの友人
 うさぎには無関心だったはずなのに、今ではアタシよりうさ知識豊富な人になりました
 とにかくゆきちゃんLOVE!
 世界で一番可愛いのはゆきちゃんだそうです (* ̄m ̄) ププッ
 その溺愛ぶりはブログを見てやってくださいなっ d(-_^)

そして ワタクシ ぷりんの母 でございます ぺこ <(_ _)>
 
 
お次は、お子様たちへ。。。o(^∇^)o



100508_1634~01
トトくん
うさ会メンバーの中で唯一の男の子!!
シャイなぷりちーBOY
ララちゃんのお兄ちゃんです
我が家の歴代うさは男の子が多かったこともあって、男の子うらやまし~!
トトくんLOVE♪のアタシです(〃∇〃) でれっ☆
当日、一瞬のお披露目会を見逃し、後日撮影させていただきました
この写真 めっちゃ気に入ってます(〃∀〃;)カワユス


100503_1410~02
ララちゃん
いつもクールビューティーな女の子
トトくんの妹うさぎちゃん
あずきちゃん邸に着いてすぐだったので、チョット警戒ちう?
この後、すぐに周りを巡回していました~


100503_1414~02
あずきちゃん
今回の『うさ会』会場のお宅のお嬢様
とっても穏やかでやさしいおねいちゃん
ママさんの愛情いっぱいで育ってこられた様子が伺えまする
なんでも超グルメなお子様だとか。。。(●^o^●)σ


われこら
ゆきちゃん
ぷりん の おねいちゃん(推測)
とーちゃんに溺愛されておりますw ぷぷっw
当日撮影で使えるものがなかったので、ゆきちゃんパパにお願いして送ってもらいました
この貫禄! さすがです!!
鼻の穴がぷりちーよん♪


100501_1828~02
ぷりん
我が家のわがまま&凶暴な娘
ゆきちゃん の 妹(推測)
特技はうさパンチ と うさキック
チャームポイント(?)は切れ味バツグンの歯(以前ゆきちゃんパパの指で実証済み)
でもホントは超ビビリなのです
我が子の写真を撮り忘れていたので、家で撮影したものです


そして、この日のゲストは 
トトくん&ララちゃんのおねいちゃん 先代うさぎさんの
さぶちゃん です!!

916.jpg
さぶちゃん お月様在住
とってもおりこうさんだったそうです
パパさんママさんに 愛情いっぱい注がれているお顔してますよね( ^ー゜)b


この日はちょうど さぶちゃん の命日でした

残念ながら、私は さぶちゃん に会ったことがありません

でも、この日はきっと、お月様から駆けつけてくれていたと思います

パパさん ママさん 弟のトトくん 妹のララちゃん のそばを行ったり来たりしていたんじゃないかな?

さぶちゃん お疲れ様でした また来てね♪

 さぶちゃん&トトくん&ララちゃんのパパさんママさん
   そんな大切な日にうさ会に参加してくれて ありがとうございました


 あずきちゃんのママさん(途中参加のパパさんも) ゆきちゃんのパパさん も 
   おつかれちゃんです!!


うさぎLOVEのみなさん 次回も盛り上がりましょう! ヾ(>▽<)ゞ



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

参加します!!
HayHayFestival
プロフィール

うさかれん

Author:うさかれん
うさぎをこよなく愛する
大のうさぎ好き♪
うさぎ様用ハーブ栽培中♪♪

箱うさぎ(里親募集中)
気になるコはいませんか?
長男:ショウゴ
ショウゴプロフ

ショウゴ 2005年3月生
長女:ぷりん
ぷりんプロフ2

ぷりん 2009年2月生
次女:らいす
らいすプロフィール

らいす 2011年5月7日生
うさぎさん家族の支援の輪○
ALWAYS on Your Side
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
White Rabbit
参加しました
バナー5
ERL
エンジョイラビットライフ


NPO法人ワンニャン会
ワンニャン会バナーオレンジ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
買いません!!!

私はファー製品を買いません

ウサギを救え!

うさぎのこと
とても勉強になる獣医さんのHP あなたがウサギに出来ること

うさぎ飼育リーフレットバナー

リンク
365カレンダー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
534位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

