2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
オリジナルプリント
うさ友のうさぎおやじさんが、新しくオリジナルプリントショップを始められました~ 

実はもう既に事業は始められていて、ワタクシがご紹介できていなかったのデス・・・

ネットショップOPENも予定されているのですが、今のところオーダー受付のみのようです



これは今年のERL参加のため急ぎで作ってもらったものです

カラー:チャコール

うさぎですが何か?Tシャツ前(チャコール)

<前> うさぎマフあり + 文字:I Love Rabbit


うさぎですが何か?Tシャツ後(チャコール)

<後> 文字:うさぎですが何か? + うさぎマフあり


プリントのうさちゃんは女の子マフマフがあるんですよ♪

マフなし男の子バージョンや 文字を変更してみたり ウチの子の名前を入れてみたり etc・・・

オリジナルのウチの子グッズが作れますよ☆

私も コレ以外にもたくさんオリジナルプリントグッズを作っていただいてますので、

これからまた少しずつご紹介していきますね☆



他の方のオリジナルプリント作品はコチラをご覧ください
              ↓
おりじなるぷりんとしょっぷWhiteRabbitさんのオリジナルプリント作品



いかがでしたか?

みなさんステキなオリジナルプリントですよね^^

料金はサイズやシートの色なんかで変わってくるそうなので、

気になられた方は一度問い合わせだけでもしてみてください



  ・この記事のデザインで文字をこんなかんじに変えてほしいの・・・

  ・このデザインでいいんだけど、Tシャツの色はピンクにしたいんだけど・・・

  ・Tシャツとおそろいのバッグも作りたいな・・・

  ・Tシャツじゃなくてポロシャツがいいんだけどな・・・

  ・ちょっと自分でデザイン考えてみたんだけど、こんなのって出来ますか?



などなど、気になったことは全部聞いちゃいましょう♪

いろいろ相談に乗ってもらえると思いますよ♪


<うれしいお知らせ>

うさぎおやじさんより うれしいお知らせがあります

なんとなんと! うさかれんのお友達割引をしてくれるそうです!!

うさかれんのブログを見た と メールしてくださればOKでっす^^




お問い合わせ&ご注文はコチラへメールしてみてくださいね~

tshirtwhite-rabbit2010.com
☆を@に変更してね♪



このブログのコメント欄へ『管理者のみ閲覧可にする』に 

チェックを入れてコメントしてくださっても結構です。

ワタクシが責任を持ってうさぎおやじさんに連絡いたします!!

ご連絡先(メールアドレス)をお忘れなく!!







FC2ブログランキング

ポチッとしていただけるとうれしいデス
(。-_-。)ポッ





テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさ友のうさぎおやじさんが、新しくオリジナルプリントショップを始められました~ 実はもう既に事業は始められていて、ワタクシがご紹介できていなかったのデス・・・ネットショ...
参加します!!
HayHayFestival
プロフィール

うさかれん

Author:うさかれん
うさぎをこよなく愛する
大のうさぎ好き♪
うさぎ様用ハーブ栽培中♪♪

箱うさぎ(里親募集中)
気になるコはいませんか?
長男:ショウゴ
ショウゴプロフ

ショウゴ 2005年3月生
長女:ぷりん
ぷりんプロフ2

ぷりん 2009年2月生
次女:らいす
らいすプロフィール

らいす 2011年5月7日生
うさぎさん家族の支援の輪○
ALWAYS on Your Side
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
White Rabbit
参加しました
バナー5
ERL
エンジョイラビットライフ


NPO法人ワンニャン会
ワンニャン会バナーオレンジ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
買いません!!!

私はファー製品を買いません

ウサギを救え!

うさぎのこと
とても勉強になる獣医さんのHP あなたがウサギに出来ること

うさぎ飼育リーフレットバナー

リンク
365カレンダー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
659位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

