2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
うさぎとぼく-らぱぱぱん-


うさぎ雑貨・イラストの展示販売をされる

「らぱぱぱん」というイベントがあったので、

ずっとずっと行ってみたかった

うさぎとぼく」さんへ行って来ました!


店内は人・人・人!で満席!! 

さすが人気のお店です。

うさぼく2012.09.23-2

ゴマと豆乳のモンブラン



うさぼく2012.09.23-1

うさぎのカプチーノ



うさぼく2012.09.23-5

White Rabbit の うさぎおやじさん は 

ニューヨークチーズケーキ♪



うさぼく2012.09.23-3

まりちゃん は シフォンケーキ♪

私が持っているのは

小林さゆりさんの新作イラストのポストカード♪♪



うさぼく2012.09.23-4

まりちゃんが注文したジュースのコースターは

うさぎさん♪♪



テーブルの上にうさぎさんがいっぱいになって、

どれもおいしくって可愛くて、

お店の中もうさぎさんがいっぱいで、

うさぎ好きな私達は興奮しまくりでしたw

 (特にワタクシが・・・w)


お忙しい中対応してくださった

マスター&スタッフのみなさま

ありがとうございました m(_ _)m

今回売り切れだった「うさカレー」、

次回はゼッタイ食べたいです。

またお伺いしますので、

よろしくお願いしますね☆




そしてそして、今回小林さゆりさんにもお会いできて、

可愛いグッズもたくさんGETいたしました!!

また後日ご紹介しま~す d(-_^)





FC2ブログランキング

ポチッとしていただけるとうれしいデス
(。-_-。)ポッ




テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
usa親ばか仲間とusa物探索への旅
いいな~
道中わが家のusa自慢が尽き無さそうですネ!
Re: ちょっQさんへ
テンション上がりまくりの一日でした♪
うさ好きが集まるとウチのコ自慢大会ですよねw
ちょっQさんの球ちゃん自慢も聞きたいです~^^

No title
ごぶさたしてしまって~☆
うさ好きにはたまらないイベントですね!
deka-mamaも行ったらテンション上がりまくり~♪だろうなぁe-446
GETされたかわいいグッズのUP 楽しみにしていますe-266
Re: deka-mamaさんへ
お久しぶりです~♪
うさぎ・うさぎでテンション上がりまくったせいか(?)
治りが悪い風邪をひいてしまいまして・・・
もうほとんど良くなったので近いうちにグッズUPしたいと思ってます^^
カプチーノ!
可愛いっすね~
男の僕でも、ほわ~んってなってしまいそうです(*^▽^*)
Re: joli fleur AtoZさんへ
AtoZさん、コメントありがとうございます!!
こんなブログに遊びに来ていただいてうれしいです~♪
カプチーノ可愛いですよね☆
もちろんJoli Pommeさんのデザインもめっちゃステキです^^


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎ雑貨・イラストの展示販売をされる「らぱぱぱん」というイベントがあったので、ずっとずっと行って
参加します!!
HayHayFestival
プロフィール

うさかれん

Author:うさかれん
うさぎをこよなく愛する
大のうさぎ好き♪
うさぎ様用ハーブ栽培中♪♪

箱うさぎ(里親募集中)
気になるコはいませんか?
長男:ショウゴ
ショウゴプロフ

ショウゴ 2005年3月生
長女:ぷりん
ぷりんプロフ2

ぷりん 2009年2月生
次女:らいす
らいすプロフィール

らいす 2011年5月7日生
うさぎさん家族の支援の輪○
ALWAYS on Your Side
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
White Rabbit
参加しました
バナー5
ERL
エンジョイラビットライフ


NPO法人ワンニャン会
ワンニャン会バナーオレンジ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
買いません!!!

私はファー製品を買いません

ウサギを救え!

うさぎのこと
とても勉強になる獣医さんのHP あなたがウサギに出来ること

うさぎ飼育リーフレットバナー

リンク
365カレンダー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
693位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

