2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
チャリティーイベント準備☆

10月12日(土)・13日(日)に

大阪市淀川区のMick&Luckさん

保護うさちゃんのための

チャリティーイベントがあります。


うさ友さんの ホワイトラビットさん が

作品出展するので、

昨夜、商品発送準備の

お手伝いに行ってきました。




NO RABBIT NO LIFE Tシャツ

たれ耳ちゃん ネザーちゃん たち耳ちゃん
 

で~す♪


今回は、ネットショップでは販売していないカラーの

ピンクがありました!


カワユス~~♪♪




ショップカードのうさちゃんの色が

5色くらいあって可愛かったですよ。


shop-card-.jpg


他の作家さんの作品 や うさぎの撮影会 もあるそうで

なんだかとっても楽しそうですよo(@^‐ ^@ )O


近くなら遊びに行くのにな~

頑張って遊びに行こうかな?

 なんて・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



ウチの娘 らいす も 保護っ子だったので

他人事ではございません!!!

保護うさちゃん達のために 

ぜひよろしくお願いします m(__)m



FC2ブログランキング

ポチッとしていただけるとうれしいデス
(。-_-。)ポッ





テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
らいすちゃん、ぷりんちゃん元気でなによりです。
うさかれんさんもお元気かな~☆と思っていました。

チャリティーイベントがあるんですね。
このイベントで何年か前dekaたんが
グルーミングモデルになったことあります。

かわいいTシャツですね☆
保護うさぎちゃんの為
たっくさんの商品がお嫁に行きますようにe-459
Re: deka-mamaさんへ
deka-mamaさん ご無沙汰しております。

dekaたんはおりこうさんだからグルーミングモデルさん出来たんですね。
ウチのコは・・・無理ですぅw

ホワイトラビットさんのTシャツ、何枚かお嫁に行って
保護うさちゃん達に寄付できたよ♪って聞きました。
良かったです^^


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪市淀川区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
参加します!!
HayHayFestival
プロフィール

うさかれん

Author:うさかれん
うさぎをこよなく愛する
大のうさぎ好き♪
うさぎ様用ハーブ栽培中♪♪

箱うさぎ(里親募集中)
気になるコはいませんか?
長男:ショウゴ
ショウゴプロフ

ショウゴ 2005年3月生
長女:ぷりん
ぷりんプロフ2

ぷりん 2009年2月生
次女:らいす
らいすプロフィール

らいす 2011年5月7日生
うさぎさん家族の支援の輪○
ALWAYS on Your Side
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
White Rabbit
参加しました
バナー5
ERL
エンジョイラビットライフ


NPO法人ワンニャン会
ワンニャン会バナーオレンジ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
買いません!!!

私はファー製品を買いません

ウサギを救え!

うさぎのこと
とても勉強になる獣医さんのHP あなたがウサギに出来ること

うさぎ飼育リーフレットバナー

リンク
365カレンダー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
767位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

